人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わたしだけのとっておき おしゃれ年賀状 2013」


秀和システム「わたしだけのとっておき おしゃれ年賀状 2013」で3点絵を描いています。

イラスト年賀状素材集です。ロマンチック、和モダン、キュート、ナチュラル、フォトフレーム、フォーマルといった6つのテーマ別に分かれていますが、私のはロマンチックのカテゴリーです。
「わたしだけのとっておき おしゃれ年賀状 2013」_b0199592_18221168.jpg

付属のCD-ROMに年賀状素材やWindowsで使える「超かんたん年賀状作成ソフト」が付いていて簡単に年賀状が作れるそうですよ!
引っ越しや結婚のお知らせ用の素材もちょこっと入っていたり、いかにも年賀状!というのではないデザインも多いので(私のもそうですね)賀詞を取ったバージョンで印刷すれば他の用途にも使えそうです。アマゾンでは発売中ですが、店頭では10月末ぐらいから発売されるそうです。

それにしてももうお正月の話題なんですね〜。今年もあと3ヶ月切ってしまいました。早い!!
by tadakeiko | 2012-10-08 18:33 | 仕事