人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおくてよくみえない

とおくてよくみえない_b0199592_1385144.jpg

横浜美術館で開催中の高嶺格の個展「とおくてよくみえない」を見に行きました。
正直言ってしまうと期待が大きかった分、消化不良に終わりました。大好きな作品「God Bless America」が見れて良かったけど、「鹿児島エスペラント」はなかったし、「木村さん」もなかった。
新作の映像作品もいまいち何が言いたいのか伝わってきませんでした。
とても好きなアーティストであるが故に評価が厳しくなってしまうのですが、ちょっと残念でした。

その後、みなとみらい地区をぶらぶらしましたが、ここら辺にはマンションが結構建っています。生活感の全くない場所なのでなんだか不思議な気がしました。
by tadakeiko | 2011-03-08 01:59 | アート